ブログ

ピナレロ 2011年モデルが入荷いたしました。 他メーカーの展示会はまだなのに今年はめちゃくちゃ早い時期の入荷になりました。 ’11年モデルは値段が安…

こんにちは 今日も天気が良く、暑い みなさん、3連休はどのように過ごされていますか キムラはホイールの試乗会(初日)をしていて 日中は店の中がごった返…

徳山です。 博多に行くのはあきらめて徳山で乗り換えをしたのですが 広島方面も運転見合わせ中(>_<) こんな天候で出張に行こうとしなければ…

おはようございます! 今日は博多でマビックの展示会があるため8時前の新幹線に乗りました。 しか~し、9時を過ぎてもまだ新岩国(>_<) ア…

ついに完成しました。 バーテプは新品   サドルは以前使用していた物をそのまま使用するみたいです またサドルを変えるだけでもまたイメージも変わるので …

こんばんは。   今日は少し風も吹いていていい感じの気温でしたね これから私の嫌いな時期になってきますが、 みなさん身体をこわさないように気…

こんにちは 今日は久しぶりので気分爽快です お客さんの注文分BOMAのフレーム(CT-21C)が 本日入荷しました。 今からパーツを組み立てていきます…