ブログ

こんにちは ちょっと早い、キムラじてんしゃの忘年会をしました みんな飲んだり、歌ったりとでドンちゃん騒ぎ この写真を撮る前はピンクの服を着ている(Mさ…

こんにちは 11月24日 呉グルメツアーを予定していたのですが、 予定変更で宮島にを見に行ってきました 今回は商工センターでみんな(Oさん・Kさん)…

こんにちは。 今日は朝から晩までお客さんがいっぱいでちょっと大変でした その中でお客さん(O様)との話しで24日の水曜日  呉に行くことになりそうです…

みんなの祈りがつうじてキムライベント当日は 天気になりました 祈り続けてくれた皆さん、ありがとうございました キムライベント第1回 参加人数 55名 …

今日は少し暖かいですね このまま天気でありますように・・・ 14日の練習会は、今のところ降水確率40%で 不安定な天気ですが予定通り決行します みなさ…

みなさんこんにちは! 今日は人生で初めて胃カメラというものを経験してきました。 喉を麻痺させる薬を5分~10分喉の入口に溜めておかないといけないのです…

こんにちは。 今日は一段と寒くなってきましたね 11月14日(日) キムラ企画のサイクルイベント 『とびしままったりライド』に参加される方へ &nbs…

こんにちは 2日続けてブログ更新なのでみんなびっくりだろうな お客さんの注文分ですが・・・ ピナレロ FP3 ピンク 入荷しました 箱から開けた瞬間 …

こんにちは(^-^)/ 昨日は久しぶりにロードになりました 以前からお客さん(Tさん)に一緒に乗りましょう と 誘われていたのですが。。。 みんなと休…