ブログ

いよいよ今年もあとわずかになりましたね あっという間に一年が過ぎていきます まだ我が家は大掃除が出来ていないのですが・・・ 皆さん、今年はどんな年でし…

こんにちは。 今日も寒いですね   昨日、お客さん(Kさん)がこられて見せてくれたのが この商品 これはいいですよ。と説明してくれました。 …

こんにちは 今日は寒いと思ったらチラチラとが降っていましたね。。。 寒いのが苦手な私はこの時期はつらいです   みなさんの家にはサンタさんき…

  こんにちは。 以前から気になっていたカラーメーターが ついに入荷しました カラーでかわいいですよね 自転車のお供にぜひどうぞ。。。 またおしゃれに…

本日2度目おブログ更新   先日ロードを納車しました 所々アクセントがきいています バーテープはシルバーで花柄    スペーサーはカラー…

ピナレロ PARIS 入荷しました  定価368000円です フレームの下にちょっと見えにくいけど PARISと書いてあります この商品はAさんの注文…

こんにちは ゲージ付きミニポンプ入荷しました  定価 2520円 このポンプはスタンドを立てて フロアポンプとしても使用出来ます。 最…

今年もやりましたよ 社長宅で かとう花店さんにお願いして クリスマス用のキャンドルを作りました 今回の講師は奥さんでした   あっ講師の奥さんの写真撮…