ブログ

こんばんは!   本日は、4年に1度しかない閏年の日。 1年が366日になる年なんですって! なんだかすごく特別なカンジです(ㆆ ㆆ ).。…

こんにちは。 マリーナホップ店の松浦です。   パッとしない天気ですね~   さて、自転車のシーズンが近づいてきました。 ロードレ…

こんばんは~!   現在キムラじてんしゃマリーナホップ店で サイコロジーのポップアップ開催中です! 以前、キムラじてんしゃ本店(海田)でも、…

こんにちは! とうとうやってきました!!   サイコロジーPOP UP!! 明日17日から開催です✨ オーストラリアのシドニーからお届けする…

抽選結果

24.02.12

こんばんは!   本日午前中に告知致しました、 キムラじゃんけん大会で勝ち、 見事抽選権をゲットされましたお客様の中から、 当選者発表を行い…

おはようございます🌞   キムラじゃんけん大会の期間が終了し、 本日抽選が完了しました。   楽しみに待っていてくださったみなさま…

Let’s Ride!

24.02.09

おはようございます! スペシャライズドから、デビューにも持って来い! Allezのお得なキャンペーンが始まります。   2024年2月9日~…

☠お知らせです💀 サイコロジーがやってきます!! まだまだ広島では取り扱いの少ないサイコロジー。 キムラじてんしゃマリーナホップ店でPOP☆UPです。…

こんばんは๑´ ω`)੭⁾⁾   今日から2月突入~! 2月一発目の投稿は、 お問い合わせについてのお願いと、 素敵なプレゼントをいただいた…