ブログ

こんにちは。松浦です。 なんと! このたび! 世間をにぎわせた! あいつが! やってくる🚲 アルミ製スーパーバイク?? なんて思った方はぜひ。。。 #…

他にも…!

22.03.26

晴れたね~、あったかいね~! って言った次の日だいたい雨(‘_’) 桜が咲き始めたのに、散っちゃううう(´;ω;`) お花見さ…

こんにちは☆彡 暑くなってきたかと思えば雨が続いて 寒くなったり、なのに日中暑い時があったり… 体調管理に気を付けましょう(`・ω・´)ゞ 春シーズン…

こんにちは!購入早々にグローブの片手を落としてしまい、次のグローブ購入になかなか踏み切れない、、、スタッフの畠中です。 新しく、GIROのグローブが入…

こんにちは! 暖かくなったり、肌寒くなったりと。 体調には気を付けましょう!! 通学シーズン を迎え、キムラじてんしゃもバタバタしております💦 特にこ…

BE HERO!

22.03.17

今週末19日・20日は広島競輪場でアーバンサイクルフェスティバルが開催されます。 キムラじてんしゃもブース出展させて頂きます! 出展の内容はと言います…

こんばんは(^^)/ 本日はスペシャル企画を持ってきました! じゃじゃん!! 抽選!カープチケットプレゼント企画~!✨ いえ~~~~~い>3<♪ ~応…

皆さまこんにちは。 スタッフの畠中です。 気温が上がり、春の訪れを喜んでいる今日この頃。 お気づきの方、Instagramで見ていただ方もいらっしゃる…

こんにちは😊 じゃじゃーーーーん!!! すごくないですか?手描きですよ? 才能オブ才能。分けてほしい。 まだ完成ではないみたいですが。。。 映えスポッ…

こんにちは😊 あいにくのお天気ですが、たくさんのお客様にご納車いただいた自転車を紹介していきます(‘◇’)ゞ T様 / 「TR…