ブログ

こんにちは😃 海田町にお住まいの方へ チケットの使用期限 明日までですよ❗️ まだご使用されていない方は当店でも使用出来ますので来店お待ちしております…

こんにちは🐹❤️ いよいよ通学シーズンがきたな! という店内の盛り上がりの 日曜日でした(*˙︶˙*)☆*° 雨が降ったり、雪が降ったりと 安定しない…

我が家の次男が、コロなしの自転車に乗りたいと言い出し、休みの日に母と次男の猛特訓が開始されました。 まずブレーキのかけ方、スタンドの仕方、乗り始めのペ…

ご連絡☎

22.02.18

お知らせです。 本日15時ごろ、当店に MAJIとteanの自転車をお問い合わせ頂いたお客様。 申し訳ございまが 頂いたご連絡先にお電話致しましたが …

仲良くさせていただいている自転車屋さんの販売した自転車がメンテナンスにやってきました!!/ 九州の大牟田より、はるばるご来店。/ しっかりメンテナンス…

いつもお世話になっております。 キムラじてんしゃの畠中(ハタナカ)です。 寒い日が続きますが、本日はHotな情報をお伝えしていきます! ASSOS 2…

こんにちは😊 今日はとってもいい天気🌞 お散歩、サイクリング日和ですね~ キムラじてんしゃでは、店舗入り口にある ウッドデッキにスタッフ推しの自転車を…

こんにちは😊 昨日、今日とひんやりした風が吹いて いつにも増して「アイラブ♡おこた」な日々です。笑 コロナもまだまだ多いですので みなさも体調崩されな…

こんにちは!松浦です。 昨日、地元ユーチューバー(?)の まーch(まーチャンネル)のまーちゃんが 撮影に来てくださいました📷 先日、フレーム開封のシ…

  • 1(current)
  • 2