ブログ

ストライダーと風に立ち向かう女

22.02.20


こんにちは🐹❤️

いよいよ通学シーズンがきたな!

という店内の盛り上がりの

日曜日でした(*˙︶˙*)☆*°

雨が降ったり、雪が降ったりと

安定しない天気でしたが…

ご来店ありがとうございました✨

通学車はもちろんですが、

子供自転車も豊富に準備してます👍

ストライダーは各サイズで

カラーも揃えております(´。・ω・)ノ゙

ちっちゃいサイズでカラフルだと

ますますかわいいですよね😍

14インチおすすめカラーはピンク♡

12インチおすすめカラーは黄色♡

ストライダーは14インチ、12インチ共に

試乗車もご用意しております!

12インチはグリップとホイールを

好きなカラーに変えることができるため

試乗車は私の趣味で変えてます🤩

お気軽に遊びに来てください( ‘ω’)و ̑

今日もちらほら降る雪と強い風に

立ち向かう!!!と意気揚々に

飛び出たかわいい子がいたのですが

右から吹く風になぜか左を向く…笑

追い風だよそれと二人で大爆笑🤣

こっちが正しい立ち向かい方💪

と、少し落ち着いた隙を狙って

二人できゃっきゃっ遊んでました。笑

ちょっと抜けてるスタッフですが

やる時はちゃんとやります🔥

これから本格的な通学シーズン、

みなさまのご来店お待ちしております!

#キムラじてんしゃ #広島県

#広島 #海田 #スペシャライズド #Specialized #通学シーズン #通学車 #子供車 #ストライダー #カラフル #カラー #豊富