ブログ

こんにちは。 そろそろ雨が降りそうになってきましたね☔ 明日?は地域によって豪雨のようですので、お気をつけください。 海田本店では、オーストラリアのウ…

こんばんは~~(*’▽’) ご存じの方もいるでしょうが、 キムラじてんしゃ現在、 サイコロジージャパン様の ポップアップを開催…

こんにちは。 G7サミットも終わり、いつもの広島市内が戻ってきました。 長期のお休みでご不便をおかけしました。 そんな中、平日を利用しサイクリングを行…

こんばんは! 本日は、ポップアップのお知らせです♪ どこのポップアップでしょう!(∩´∀`)∩ ⌛チッチッチッチッ、、、、 ジャジャンッ!! サイコロ…

おはようございます! 今日は、マリーナホップ店では無く! 海田店からの平日サイクリングのお知らせです🚲 G7サミットに伴い、マリーナホップ店は交通規制…

こんばんは。 11日、木曜日から営業再開しております。 ご迷惑をおかけしました🙇 まずはお知らせからです。 G7サミットに伴い、大規模な交通規制が行わ…

お知らせ

23.05.06

急遽で申し訳ございませんが マリーナホップ店は 5/7~5/10 臨時休業します。 ご不便をおかけしますが、ご了承ください。 ご理解のほどよろしくお願…

  • 1(current)
  • 2