ブログ

リベンジライドご参加いかがですか?

23.05.19

お久しぶりです(>_<)

もう流行は少し過ぎたはずの、

あのウイルスに感染しておりました。。(;^ω^)

熱が治ったとおもったら急に味覚失ってしまいました。。

いまだに味覚戻らず(´;ω;`)

ご飯がおいしいと感じないのが、

こんなにも、辛いとは、、、、(´;ω;`)

味覚戻ったら何食べたい?と、

よく聞かれるんですが、納豆ご飯でもいい!(笑)

とにかく、おいしいものが食べたい、、(笑)

わたしの悩みはさておき!(笑)

(大事だけどっっ!(笑))

リベンジライドにご参加のご予定はありますか?♪

いつもの練習会みたいに、

たくさん走るぞ!!!!

と、いう感じではなく、

の~んびりライドしてカフェをしましょうと、

そういった企画になってます♪

練習会には参加しにくいな。。

パン食べたいな。。

ライド友達欲しいな。。

そんな方、大歓迎です(o^―^o)ニコ

22日、23日も走る予定なので、

今からでも間に合いますよ!

ご参加お待ちしております🌸

そして、最近入荷したヘルメット紹介!

ヘルメットの着用が努力義務化され、

世から少しヘルメットの在庫がなくなった現在。

少量ではありますが、

大人気、オージーケーカブトの、

キャンバスシリーズ入荷しました!!!

CANVAS CROSSの、

マットアッシュネイビー

マットオリーブ

が、キムラじてんしゃに入荷しました♪

後頭部にある、Kabutoのシールはリフレクターシールとなっている為、

車のライトなどがあたると、

反射して、あなたの存在をアピールします!

まだ、ヘルメットをお持ちでなく、

キャンバスクロスをお探しの方は、

5月19日現在在庫ございます!

無くなってしまうと、次回入荷は未定です。。

お買い求めは、お早めに!

ご来店お待ちしております(^_-)-☆

#キムラじてんしゃ#自転車#スポーツバイク

#ヘルメット#オージーケーカブト#キャンバス

#キャンバスクロス#入荷#hiroshima#sportbikes#ogk#canvas#canvascross