ブログ

ポップアップ開催中✨

23.05.27

こんばんは~~(*’▽’)

ご存じの方もいるでしょうが、

キムラじてんしゃ現在、

サイコロジージャパン様の

ポップアップを開催中です(((o(*゚▽゚*)o)))

サイコロジーとは、、?

★サイコロジーは2011年シドニー、

ノーザンビーチからお届けするサイクリングブランドです。

独自のユニークなデザインだけでなく最高水準のパフォーマンスを体感いただけるでしょう。

【↑★公式ホームページより参照】

サイクリングウェアだけでなく、

こんなTシャツたちもっ!

こちらのTシャツは女性用。

Vネックなのがまたいい。。

きれいなデコルテだしてこっ(‘◇’)ゞ✨

こちらは、メンズ用のTシャツ!

これまたイカしたデザイン。

女性用もですが、普段着でも着用できるので、

自転車に乗らない方でも、着ていただけますね~~

女性用と、男性用で、同じデザインのTシャツもあります!

お揃いでどうでしょうっ!!

Tシャツのデザインよく見て下さい。

自転車に乗ってる方が良く見る景色ではないですか?(o^―^o)

自転車からおりても、自転車を感じましょうという

デザインだとか♪

素敵な意味ですね🌸

他にも、個人的に欲しいアイテムを発見、、!!

ジャジャーン!

アームカバー!!!

めっちゃ可愛くないですか?!?!

スタッフ女性陣めっちゃ狙ってるwww

柄をどれにするかで悩んでますねww

個人的には、ドクロちゃん推し(><)♡

サイズはフリーなので、どなたでも合いますね♪

着け心地も良い!!

ひんやりしてて、とにかくフィット感が好き!

付けた瞬間分かる。

これ下がらんな。ってゆうのが(笑)

仕事中にもつけれるし、

この度、私、トライアスロンのランで走らせて頂くので、

その時着けようかな~って!♪

こんな柄も♪

近くで見ると、、↓

お花や、鳥や、蝶々が🦋

これも、きゃわいすぎる!!

ば~りかっけぇ!(笑)

原さんよく似合ってる!!!!

原さん着用の、ウェアもよく見てみると~~っ

ヘルメットをかぶり、シューズを履き、ホイールを持ったエンジェルがいたり(*‘ω‘ *)

蝶々の体がクランクだったり、

自転車好きの心をくすぐりますね♪

載せたいものがありすぎる~~!

この商品たちを実際に見れるのは今だけ(‘◇’)ゞ

ぜ~~ったい来てください(o^―^o)

ご来店お待ちしております!

#キムラじてんしゃ#自転車#自転車店

#広島#ポップアップ#サイコロジー

#サイクルウェア#アームカバー#Tシャツ

#hiroshima#bicycle#bicycleshop#popup

#cycology#cyclewear#armcover#shirt