ブログ

キムライド2024夏

24.06.06

こんばんは!

 

キムライド投稿大変たいへんお待たせしました!

 

6月2日(日)キムライド2024夏in世羅に

ご参加いただきありがとうございました(ω<)

晴天にも恵まれ、絶好のライド日和でしたね🌞✨

世羅にはまだまだ知らない観光スポット、カフェがたくさん!

 

わたしは、Cコースを走ったので、

Cコースのことからまず書いていきます🙌✨

 

Cコースが向かったのはまず、

 

世羅のパワースポット!

 

獅子舞の石碑スポットへ!

※すみません、石碑の名前が。。。(´;ω;`)

 

獅子舞の石像に噛まれて願い事をすると、

願い事が叶うとか。

 

ということで、早速ガブリちゃん!

 

何をおねがいしたんですかねっ🤭

獅子舞にさよならして、

次の目的地へ!

 

獅子舞の石碑から、自転車で10分もしない場所、

【おへそカフェ&ベーカリー パンショップ】へ!

パンのいい香り。お店に入った時の

パンの香りって最高ですよね( *´艸`)

パンの種類もたくさんあって、全部食べた~~い!

大きいバッグ持っていけばよかった、、

奥様は子供たち用にお土産を買っておられました♪

 

私はこの日、抹茶ケーキ食べました♡♡

パンじゃないんかい!って誰かゆった~??(笑)

抹茶ケーキもおいしかったです!

 

こちらのショップでは、

イートインもでき、コーヒーなどのドリンクも

ございます☕✨

 

パン用のナイフも置いてあるので、

大きなパンもお好みでカットもできます🍞✨

 

ちなみに、おへそカフェ&ベーカリーというパンショップだけでなく、

ピザやパエリアなどが食べれるもうひとつのカフェもあります!

こちらも気になるな。

📍おへそカフェ&ベーカリー パンショップ

〒722-0411 広島県世羅郡世羅町宇津戸1548−1

 

📍おへそカフェ&ベーカリー

〒722-0411 広島県世羅郡世羅町宇津戸1155

世羅に訪れた際には是非足を運んでみて下さい🍕💛

 

おへそカフェ&ベーカリーパンショップさんで

お腹を満たし、次の目的地の【大成龍神社🐉🔥】へ!

 

大成龍神社には、Aコース、Bコース速、Bコース遅、Cコースの

全てのコースが訪れるスポット!

 

で、大成龍神社で我々を待機していた社長と、ばてぃちゃんの目の前に

カメさん!

社長が可愛がってたのに、

この後ガブリされるというwwwwwwwwww

 

こいっつ~~~(笑)って事件があったそうです(笑)

 

噛まれて少しして、

Cコース到着!

そのあと、他のコースも無事到着🤗🎶

絵馬に願い事を。

 

こちらの神社は「出世の神」とされてるパワースポット!

みなさん参拝しましたか??♪

 

大成龍神社でパワーをもらって、

さて次の目的地へ!

 

っと、続きは次回🤗🎶

オタノシミニ~~~!(`・ω・´)ゞ

 

#キムライド#自転車#ロードバイク

#ライドイベント#世羅#観光

#大成龍神社#おへそカフェ