ブログ

キャノンデール Treadwell EQ カスタム編

22.06.23

こんばんは~

昨日から暑いですね💦

もう梅雨明けかのような天気予報です。。。

今日は、またまた

キャノンデール Treadwell EQ

おしゃれバイクのご紹介です👍

個人的にはイチオシバイクです🚴

見かけにもよらず、走りもグッド👍なんです✨

ただただおしゃれ、では無くて!!

街乗り仕様にカスタムしちゃいました😀

よ~く見てくださいよ!!

見えましたか🔦??笑

なんと、フロントハブダイナモ化しちゃいました👍

ハブダイナモ??

あれです!あれ!

ママチャリに付いてたりする

前車輪の軸に付いてる、少し大き目の軸です!

実は発・電・機になんです😀🔦

コレで、スポーツ車にあるあるの

ライトの充電忘れた!!!やべー!!

ってやつも無くなります😅

特に、通勤通学にはオススメではないかと思います!!

是非ご相談くださいませ❢❢

それでは👋

今回ご紹介したバイクはコチラ↓↓

https://www.cannondale.com/ja-jp/bikes/active/fitness/treadwell/treadwell-eq

#キムラじてんしゃ #キャノンデール #Treadwell  #ライト #クロスバイク #サイクリング