ブログ

お洒落なミニサイクル♪

23.08.27

こんばんは~!

 

今日も1日お疲れ様です!!

トライアスロンからもう1週間経ったのか、、!

 

はやいな~。(笑)

しかももう9月になっちゃう!!

 

食欲の秋!!!

さんまの時期がやってくる~~~♪

 

 

今日は、キムラじてんしゃにあるオシャレで、

きゃわいい自転車を紹介します♪

ライトウェイ/グレイシア

ただのミニサイクルじゃありません!

ブレーキはディスクブレーキと言って、

クロスバイク、ロードバイクに使われている

制動力の優れたブレーキが前にも後ろにも装備されています!

 

変速機は後ろにあり、8段ギアチェンジができるので、

上り坂も登れちゃいます(∩´∀`)∩イケイケドンドンッ

タイヤのサイズも20×1.95と、やや太めなので

安定した乗り心地!

現在セール対象車種にもなっておりますので、

是非一度ご覧になってみてください(*´▽`*)

 

現在お店に在庫があるのは、

オリーブカラー

シャンパンゴールドカラー

と、一番初めにでてきたマットブラックカラーの

全3種類ございます。

 

優れた性能を兼ね備えた1台です✨

自転車に乗るのが楽しくなるに、違いない(・へ・)フンッ!

 

もう一度言います。

この車種がセール対象品です!!

 

このチャンス逃すな~~✨

#キムラじてんしゃ#ミニサイクル#小径車

#グレイシア#広島#自転車#自転車ショップ

#HIROSHIMA#BIKE#BICYCLE