ブログ

こんなものも。

22.06.16

雨が続きますね☔️

洗濯物乾かないですよねぇ、、

洗濯するの好き(干すの嫌い)なんで

柔軟剤コロコロかえがち🙃

いまはランドリンのクラシックフローラルを使ってます🤍

いい匂いでオヌヌメです🎶

そんな興味ない話はここまでにして🙃💨

specialized

S-WORKS 7 LTD – SAGAN DISRUPTION

ペテル・サガンのライバルに容赦ない性格を

内面に秘めたまま、70年代に

大胆なレース展開で観る者をハラハラさせたオールラウンダーを思い起こさせる外観を再現したシューズ🚴‍♂️🌎✨

実物をご覧になりたい方は、キムラじてんしゃへ😊

他にも、先日インスタグラムにも投稿した

パールイズミのサイクリングキャップ🦮

誰が被ってるでしょう!

✌︎(‘ω’✌︎ )

とにかく柄が可愛すぎ!

わたしも大好きなイッヌ🦮

キャップを変えるだけでも

ライドが楽しくなっちゃいますね♪

今年の夏はこれかぶりましょ🐶🧢✨