ブログ

イベントに向け最終チェック🔥

23.10.26

こんばんは( *ˊᗜˋ)ノ

 

昨日、11月5日(日)に開催されます、

キムライド2023に向け

最終チェックの為、

倉橋へ行ってまいりました☆٩(。•ω<。)و

本日一緒に走ってくれるのは、

VADO SL✨

よろしくお願いします!!

いや~、倉橋はいい所ですね。

海も綺麗で、昨日は晴天のため景色も良く!走ってて、

「気持ちいい~~~!」って何度言ったか(笑)

 

魚もたくさん目撃できました🐡♪

魚も気持ちよさそうに泳いでました♪

 

当日もこんなに晴れたらいいですね☀

 

それでは、みなさんから多く質問をいただいております、

集合場所、駐車場に関してです。

 

集合場所は、下画像【波うち牧場】です!

入ったら、エリアマップがありますよ♪

エリアマップを過ぎると、すぐに

門があり下画像のように進んでください。

 

そしたら、このように↓

広場が広がっています!

 

駐車場は、

画像の通りです(‘ω’)ノ✨

画像にもある通り、当日はスタッフが誘導しております!

お車でお越し頂けますので、ご安心くださいませ。

 

駐車場の左手には、メェメェがっっ!

エサやり体験もあるみたいで、ヤギさんが寄ってきました(笑)

 

\エサくれんの?/

 

集合場所、駐車場は上記の通りです!

 

当日みなさまにお会いできるのを、

楽しみにしております(*><)

 

それでは、昨日の写真をアップしちゃおう♪

\VADO SL最高~~~!/

TURBOモード最強ですね。

あのこにたんと並走して上り坂を登りました(笑)

乗り心地も良く、最高でした、、、

本番はクロスバイクなんで昨日のペースじゃ

登れないや~~~( ˘ω˘ ; )

 

Cコースはゆっくりなんでね!!(笑)

みなさん、あせらず安全に走りましょうね♪

 

昨日の記録!

64km!

こにたんはこの後も走ってたので、倍、、

恐るべし体力、、、

出発前は87%だった充電も24%までなくなりました。

(100%じゃないのは松浦さんが充電を忘れてたいたからっ(笑))

途中、帰るまで充電もたないかも、!

とおもい、上り坂をECOモードで走ったり(笑)

ECOモードからのTURBOに切り替えて登るのは

本当に全然違って、

TURBO様様でした、、(笑)

 

本番はTREK FX3 DISCで走ります!!

Cコースのみなさま、宜しくお願いします!

 

それでは、また( 。•ᴗ• )੭⁾⁾

#キムラじてんしゃ#ロードバイク

#スペシャライズド#秋#秋ライド#イベント

#キムライド#キムライド2023