ブログ

イベントまでもう少しっ!

22.10.16

こんにちハ〜!最近虫ゴム不足で、

1日ノルマ10個のところ、40個つくったうちだです(`・ω・´)ゞ

40個もすぐになくなっちゃうので全然どや顔できませんが(;’∀’)スミマセン

11/4,5,6のイベントまでもう少しです!

申し込みはお済ですか?!

11/5,6にキムライドと同時開催のロードバイク試乗会では、

スペシャライズド、ヨネックス、フォーカス、キャノンデール、オルベアの

5種の自転車を試乗していただけます!

(車種や、サイズなどは↓まるで囲っている部分からご確認いただけます!画像参照)

また、キムライドについての内容は↓まるで囲っている部分からご確認ください。

私はCコースを担当しており、一緒に走らさせて頂きます!

イベントに向けて、ずっと気になっていたトレックのFX3を納車します(*ノωノ)

今乗ってるのがオレンジ色なので、今回はシンプルかつかっこよきなホワイトを♪

決めてというか、なにがよかったの?

と、聞かれると、フロントフォークがカーボンフォークなところ!

なんていうか、つなぎがなく滑らかな仕上がりで綺麗だなあと、、

ボキャブラリー少なすぎてわたしの語彙力じゃ伝わらないジャン💦

画像でごまかそっ(笑)

と、今乗ってる自転車がリムブレーキなのでディスクブレーキにしたい!

きっかけは些細なことからでもいいんです!(笑)

後、ペダルを付けて頂いたら納車できます♪

たのしみだな~♪

#キムラじてんしゃ#広島#トレック#trek#fx3#新車#クロスバイク#スポーツバイク