ブログ

キムライド2022 フォトコンテスト!?

22.11.15

こんばんは!

朝晩が冷え込みだしましたね~

みなさんお身体にはお気をつけください💪

さて、フォトコンテスト

両日とも1名ずつ選ばせて頂きました📷

土曜日は”まーch”のまーちゃんからプレゼントを渡していただきました🎁

今回イベントに参加していただきました!!

みなさんも見てみてください👍

よろしければgoodボタンを!

日曜日はこの方!HFMの神原さんからのプレゼントをお渡しです🎁

みなさん!ラジオもイイですよ👂

聴いてみてください👍

さてさて、我々にはプレゼントはありませんが、、、

今回の写真です~

数回に分けて投稿しますので要チェックです!

この写真がいいじゃん!!!

と思った方は、キムラじてんしゃにもフォトコンテスト賞をください♡(笑)

それでは👋

あ、キムラじてんしゃもブラックフライデーやろうかな~

どうしてよいのか分かりませんが😅

#キムラじてんしゃ #キムライド2022 #サイクリング #イベント #フォトコンテスト #スペシャライズド #ロードバイク #クロスバイク #マウンテンバイク