ブログ

キムライド2022 Day2!

22.11.29

11月6日(日)の投稿お待たせしました(´;ω;`)

12月になっちゃう前にぃ〜!!

体調不良によりお休みをいただいてたりして

なかなか更新できず🙇‍♂️💦💦

言い訳はよし子ですよね、ごめんなさい🙏‼️

キムライドDay2!

土曜日よりも気温が低く寒すぎました、、

待ち時間で日向ばっか探してました。(笑)

(受付の仕事せぇ(‘ω’))

2日目のCコースは土曜日よりも3人多い13名で

走らせていただきました🚲✨

日曜日のCコースメンバー♪

CコースのCポーズしましょ~!って話して、

なぜかシェーポーズが(笑)

これも個性(=゚ω゚)ノこうゆうバラバラなかんじの

写真好きーーー!だけど、

ナイスフォト賞には届かず。。残念(´;ω;`)

イベントの下見でスタッフで

ライドしてましたが、いざみなさんと

走るとなると道案内が不安でしたが、

土曜日に一度走っていたので迷うことなく

みなさまをご案内できました🥹

まず初めの目的地でトイレ休憩🚽✨

戻ると飲み物を買う時に

お金を落としちゃったって、

皆さんで探していましたが、お釣り受け口に

のこってるというオチで大爆笑(笑)

そうゆうこともあるあるっ(笑)

そして、この日も揚げもみじタイムっ(笑)

からのフォトコンテスト賞を狙って

たくさん写真を撮りました🤳

てゆうかCコース仲良すぎでしょ〜!(笑)

さあ!目的地までもう少し!

ビュンと行っちゃうよ〜⤴️アゲアゲ

そして本日もお世話になりました、

gelato Loopさん🍧

本日の日替わりはなんだ〜っ!

はいドーーーーン!

今日の日替わりジェラートは、

え、まってうまそうすぎる。

梨キャラメルミルクとやさしみチョコが

加わってる〜!

どれにしよ、、、って沢山悩みましたが

土曜日のライドから気になってた

つぶつぶ新米ミルクをチョイス🥛

いや、そっちかい〜(笑)って(笑)

お米入ってるからどうなんだろ!って

思ったんですけど、お米あった方が美味しい!(笑)

優しいミルクの味に、つぶつぶ入ってる

お米がマッチングしすぎてリピート決定😂

なかなか行く機会がないですが、

プライベートでも絶対行く!って決めました🙏✨

仲良し3人組っ🎶賑やかで楽しい🤣
梨キャラメルミルクとかぼちゃプリン🎃をもぐもぐ中🎶
この日は入れ立てのコーヒーもいただきました☕️

みなさんも美味しい〜っ!って、

充実しておりました✨✨

わたしが土曜日いただいた

焼き芋ラムショコラ、

日曜日胃の中に入った

つぶつぶ新米ミルク

どちらも大当たり!

めちゃくちゃ美味しかったです💕

めっちゃおススメやっで〜🎶

Loopさん2日間ありがとうございました!!

#キムラじてんしゃ#広島#自転車

#スポーツバイク#キムライド2022#イベント