ブログ

キムライド2022

22.11.12

あれ!スタッフまだ誰も

キムライド投稿してなくないですか!?

そんなスタッフを代表して、

一番に書かせていただきましょう☝🏻😫💕

わたしCコース担当だったんで、

Cコース投稿しちゃいますね🫤?

インスタグラムにも投稿してますが、

こちらでも書かせてください😊🎶

11月5日(土)

入社して2年が経ちますが、

入社した頃は、絶賛コロナ禍だったため、

(現在もですが、、)イベントなどに参加したことはありませんでした。

初めて、イベントに参加して、

不安と緊張色んな感情がありました。

ですが、イベントを終えて今は、

達成感というかなんというか

イベントをしてよかった!!

みなさんと走れてよかった!!!

そんな、嬉しい気持ちで今もいっぱいです🥲

5日(土)メンバーはこちら✨

5日(土)は、小学生のライダーまで😳

自分は小学生4年生まで

自転車乗れなかったのでまじですごい!(笑)

Cコース出発〜‼️

目的のLoop🍦さんへ〜🏃‍♀️💨

が、しかし、思ったより早くLoopさんへ

到着してしまう、、☹️💦💭

よし!その前に、揚げ紅葉を食べよう!

急遽揚げ紅葉を食べることに!(笑)

ちょっと寄り道〜女
『うお〜、もみじ饅頭揚げるんだねぇ』

あがる様子をジロジロ👀”

仲良しなご夫婦💕羨ましい🤤💕
揚げ紅葉2本食べちゃうんだから〜っ♪

揚げてるだけなはずなのに、、、、

なんでこんなおいしん、、、

わたしは、こしあんいただきました✨

揚げ紅葉美味しかったね😊💕💕

さあ!揚げ紅葉をたべたらLoopさんへ

急ぐぞ〜!

宮島のフェリー乗り場からすぐの場所に

あるので、すぐ到着🏃‍♀️💨🍦

日替わりジェラートのLoopさん✨

この日のメニューはこちら!

見たことない味がたくさん!
めっちゃくちゃつぶつぶ新米ミルクが気になる、、、

気になりましたが、この日は

焼き芋ラムショコラをチョイス🍠🎶

これがまあ美味しい!大当たり引いたわ😵‍💫💕

芋の味もしっかりするし、

時々当たるチョコレートが甘すぎず

あれはビターなのかな??

もう何回でも食べれる!また食べたい、、

次はいつ焼き芋ラムショコラに会えるの〜!

Loopさんありがとうございました🍦💕

さあ!次の目的地はmart(s)さんだぁ!

#キムラじてんしゃ#広島#自転車#キムライド2022#ロードバイク#キッズバイク#イーバイク#イベント#マリーナホップ