ブログ

キムライド2023-第2弾-

23.11.07

こんにちは(´っ・ω・)っ

11/5(日)開催のキムライドin倉橋!!!

第2弾のブログいきます(・∀・)/

第1弾でうっちーが書いてないことを中心にいきます!

 

 

めちゃめちゃいい天気で少し暑さを感じるほどの朝でした🌞

テント出るだけでテンションあがる~⇗⇗⇗

 

うっちーかわいいかわいいかわいい♡♡♡

誘導頑張ってくれました🤩

 

大人数Bコースの説明会!

みなさんの協力のおかげでチーム分けもすんなりでした👏

 

私はいつも受付係なんですが、今回!なんと!

点呼、案内役として走りました~!!!笑

社長からね、ショートカットコースじゃけ5kmぐらいよって

聞いとったんでVadoで頑張るかーってヘルメット買って

当日迎えたんですけど、まさかのまさかですよ🤥

ナビ出したら11kmって出てうそつきー!状態でした。笑

案内役じゃけ誰よりも早くセブンまで行かんと!って緊張で

ちょっと早めスタートして自分のペースで🚴

 

途中綺麗な景色を見つけて写真撮るぐらいの余裕はありました🤭

何回も何回もとまってナビ確認しながら到着☆

予想より早く30分で来れました!

頑張ったね~と自分を褒めながら休憩。

 

そしてそして続々とみなさんが(`・ω・´)

はーやい。笑

点呼にご協力いただき、みなさんも休憩✨

AコースやB速コースのみなさんは

これ練習会じゃ~!と🙃

それでも私と違って全然余裕でさすがでした…

 

休憩しつつ、お話しつつ、みなさんを見送って

BBQのもとへ(∩´∀`)∩

 

火起こしから焼くところまでお手伝いいただいたお客様

本当に本当にありがとうございました😖💛

 

BBQのあとはキムライドといえば…の景品プレゼント!

今年は海田店の店長になりました小西さんとじゃんけん✌

ツールボックス、チューブ、タイヤレバー、キャップ、ヘルメット

と、もりもりで用意させてもらいました!

ゲットした方、おめでとうございます!

これでまた素敵な自転車ライフですね(^_-)-☆

 

そしてそして

ヴィクトワール広島の中村選手からもサイン入りのボトルを

景品として協賛いただきましたm(__)m

最後にボトルゲットのお客様と中村選手で🙌

 

最後はとってもいい笑顔で集合写真📷

 

大きなトラブルもなく、怪我人もなく

笑顔で無事に終われたこと本当に嬉しく思います。

受付の点呼から、休憩の点呼、BBQでのお手伝い

そして後片付けまでみなさまのご協力あってのことで

スタッフ一同、感謝感謝です。

ご参加いただきありがとうございました!

 

今後も楽しんでいただけるイベントをまたしていきますので

みんさまのご参加お待ちしております☆

 

キムラじてんしゃ、スタッフを

今後ともよろしくお願い致します🙏

 

 

 

#キムラじてんしゃ #キムライド #イベント #ライドイベント #倉橋 #ロードバイク #クロスバイク #イーバイク