ブログ

キムライド2023-第1弾-

23.11.06

こんばんは~!

 

11月5日(日)に開催されましたキムライド2023in倉橋!

 

雨予報90%が、まさかの晴天に!

 

みなさまの日ごろの行いがよいからです!!!

みなさまに、感謝です((っ´;ω;)っ

出発まで時間があったので、

ヤギに餌をあげている中村選手のレア写真!

ヤギからもモテモテさんです。

インフルエンサーの、まーちゃんもキムライド2023ゲストライダーとして

ご参加いただきました♡(。☌ᴗ☌。)

そしてみんなで、せーのヴィクトワールポーズっっ☆彡

私はCコースを担当させていただきました!

 

Cコースは平均10km/hと、ゆったりなコース。

3人乗り子供乗せ電動自転車でお子様2人乗せて

ご参加いただいたかたもいらっしゃいました(   ¯꒳¯ )b✧

 

今年は、社長の息子さんも電動自転車で

奥様と一緒に走っていただきました☆彡

天気も良くて、鹿島大橋で撮った写真が超きれい!

 

Cコースだけども、

アップダウンはあります!(笑)

 

後方から、ええ!また坂ぁ?!って声が(笑)

 

坂ですよ~~(๑ˊ͈ ꇴˋ͈)ニョホニョホ

 

Cコースの折り返し地点に到着し、

安心してクリラックスタイム( ˶´⚰︎`˵ )♪

手を広げてポーズしただけなのに、

何そのポーズといわれて、、ww

 

じゃあみんなでしょう!(笑)と、

最近の若い子がやってるであろう、

顔を下に向け、ピースを広げ、ギャウ(ギャル)ッに

なってもらってもらいました(笑)↓

一番左のFさんパパ!ギャウ上手!!(笑)

手の角度、下向き加減。パーフェクトです!(笑)

 

ねむねむなキッズをみてメロメロママさんたち

もはや寝てるのか、恥ずかしくて寝たふりになっちゃってるのか(笑)

かわいいなあ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

木の隙間から差す太陽の光で

ロードバイクといいカンジ🌞✨

Cコースもみんな無事完走し、

いよいよBBQ~🍖

\ジュウジュウ~~~🔥/

ずっとお肉を焼いてくれた松浦さん、

お客様、ありがとうございました(<`;)!

おなかいっぱいになった後は毎度恒例

プレゼント企画~~(☝ ՞ω ՞)☝アゲアゲ

 

のせたい写真もたくさんありますし、

何が当たったかなどは、明日の記事で~~♪

※長くなってしまったので、、(笑)

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

昨日キムライド2023にご参加いただいた皆さま

本当にありがとうござました!!

 

そして、Cコースで一緒に走ってくれた皆さま!

うっちーについてきてくれてありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

また次回キムライド2024が行われる際には、

皆さまのご参加をスタッフ一同お待ちしております🌸

 

これからもキムラじてんしゃを

宜しくお願い致します。

 

♯キムラじてんしゃ♯キムライド♯キムライド2023

♯ロードバイク♯イベント