ブログ

キムライド2023-第3弾-

23.11.11

こんばんは~!

 

本日開催しておりました、

Q36.5SOLESTARの試着会は

いかがだったでしょうか♪

 

明日は、キムラじてんしゃ本店(海田)で、

開催されますので、本日行けなかったよ~って方は

明日、キムラじてんしゃ本店でお待ちしております。

 

進化したソールスターを実際に試せるのは

明日が最終日ですよ(((((((((っ・ω・)っブーン

 

Q36.5のサイクルジャージについても、

デイビット社長が実際に教えてくださいます。

 

こんなチャンス滅多にないゾ!

もう一度言います。

Q36.5SOLESTAR試着会

 

明日最終日です!

 

ご来店お待ちしております・:*。・:*三(o’ω’)o

 

それから~~っ

Aコースのお客様、お待たせしました。

 

キムライド2023-第3-

Aコースは【倉橋島一周+鹿島往復】71kmという

超ハードコース。

Bコース、Cコースの倍走っていただきました!(笑)

 

Cコースを走ってるときに、

Aコースの方とすれ違ったり(笑)

 

いや、え!?もうここまできた!?

Aコース走者速いわ~~!(笑)

 

だがし、Aコースの方から提供いただいた写真をみると、、、

えwww

ピピ、ピース、、?

 

余裕かよ~~~wwwwwww

 

そして、Aコースみんなの集合写真も

いただきました♪

やっぱり天気がいいから、

いい写真や~~~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

そんでそんで楽しそ~~♪

仲良しかっっ!(笑)

 

楽しいがいちばんや~~~₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

中村選手に引っ張ってもらって、

楽しかった!など、

お客様から感想を頂きました。

 

ヴィクトワールの選手と走るれることなんて

滅多にあるものじゃないですから。

貴重な時間だったのではないでしょうか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

Aコースのみなさん。

ハードなコース、大変お疲れさまでした!

 

また、ご参加お待ちしております♪

 

写真のご提供ありがとうございました( *´艸`)♪

 

#キムラじてんしゃ#ロードバイク#イベント

#キムライド#Q365#SOLESTAR#試着会