ブログ

スタッフライド!

22.05.21

先日の定休日に、スタッフでキムラじてんしゃから江田島までスタッフライドを行いました♪

天気もGOODなWEATERで🌞✨

わたしは普段クロスバイクに乗っており、

ロードに乗ってのライドは初めてなのでドッキドキ、、

こけないかな、、みんなの足を引っ張らないかな。。。

そんな不安もありましたが、終始みなさんの優しいサポートがあり、

たまには厳しくwwでしたが、しびれ峠の頂上にたどり着いて見た景色は

最高に気持ち良かったです!!!!

畠中さんのこの日のウェアスタイルはPAS NORMAL STUDIOS✨

PASはやっぱり形もきれいだし、デザインもかっこよい!!!

ちゃんとした全身写真が無くて申し訳ないです!!(;゚Д゚)

次回は必ず、、(>_<)👍

メンズのウェアスタイルもお見せします(^_-)-☆

松浦さんはQ36.5 ショートスリーブジャージを着用!

、、ってか、相変わらずスタイルがいいなぁ、、ホント、、(笑)

小西さんはキムラジャージを着ていたのでお客さんから、

こないだキムラジャージみかけたよ~!と、声をかけて頂きました!

こにたんナイッス👍

しびれ峠をくだって、豆ヶ島へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

疲れた体に、豆乳きな粉アイスは染みるて~~~(#^_^#)

めっちゃ美味しかったです(´;ω;`)♡ああ、、余韻だ。また食べたい!!!!

小学生の時によく食べていた、たまごアイスのようなお豆腐がたくさん!
さすが小西さん。しっかりお持ち帰り!味の感想は是非ご本人に♪
海を感じ、(魚も見かけました!海を見ると魚を1匹は見つけないと気が済まないwww)
緑を感じることができました。

江田島、いいところですね。(*ノωノ)

お疲れさまでした!また行きましょう!!

大好きなみなさんです(o^―^o)ありがとうございました!!!!!