ブログ

バイクチームへ!

23.08.26

まさか、つづく。になるとは

誰も予想してなかったのでは、、!?(笑)

書きたいことが多すぎて、

つづく、にしちゃいました!スミマセン!(笑)

 

 

タスキはバイクチームへ!

 

始まって30分も経っていないのに

バイク走者が現れました!

 

は、はやすぎる!!!!

40分が過ぎたころ、

社長チームも小西にタスキが渡りました。

私のチームTさんにもタスキが渡りました!

イッケ~~~~~~~~~~!!!!

 

社長、Mさんトップバッターお疲れさまでした(*’▽’)!!!

 

 

1週目は小西、Tさんめちゃくちゃいい勝負っっ!

2週目になったとき、小西がキタ!!

 

あれっ、

 

Tさんが来ない、、、!

 

3週目、小西が、、キタ、、、、

 

 

 

あれ、、Tさんの姿が見当たらない。

 

何かあったのか。

 

社長が救急本部などに行ってくださったり、

みんなでざわざわしていると、

 

Tさんが戻ってきました!!!

よかった!!!

 

何があったのか聞くと、

下り坂ふもとで、

釘が大量にまかれており、

パンクしてしまったと。

 

まかれていたのか、たまたま落ちていたのかは、

いまだに謎のまま。

 

刺さっていた釘は錆もなく、綺麗なものでした。

 

この日、Tさんだけでなく、

他にもパンクされた選手の方が続出していました。

 

でも、怪我がなく無事でよかった(´;ω;`)ウゥゥ

気を取り直して、スタート!!!!

帰ってきたこにたん!

余裕の笑みですねwwww

 

小西、Tさんも無事戻り、いよいよ私の番!

みんなの思いを胸に10キロがんばるぞ!!

 

と、その前にランの様子を↓

水泳もバイクも走ってるのにみんな体力すごいなあ!!

ポージングまでいただいちゃいました✨

 

走り始め、3キロほどで暑さにやられそうになりました。

 

ばかやろう!

 

水泳もして、バイクも走って、ランしてる人がいるのに、

今スタートしたウチがなにばてようとしてんだよ。。と、

自分を奮い立たせペースを落とさないことを意識し、

4キロ、5キロと走り続けました。

 

走ってるときに、

MEDALISTの塩GELをいくつか持っていたので、

補給しながら。

 

塩がいい感じに、汗が出た体を満たしてくれました(‘ω’)ノ助かったゼ!

途中、しんどくなった時に、

本番前、社長チームのM氏から受けたアドバイスを思い出し、

ペースを落とさないように、無理せず、完走する事を

考えながら6キロ、7キロ、、、

 

あと3キロ!!!

 

途中途中にある、補給スポットの水が気持ち良すぎて、

頭からぶっかけてもらい自分の中のHPを回復して、

いちにっいちにっ!

 

補給スポットにスイカが、、、!

食べたいけど、我慢~~~!(笑)

 

めちゃくちゃ食べたかったwwww

 

8キロ、9キロ!あと1キロ~~!!

 

 

港が見えてきた~~~!

 

みんなが待ってると思うと、勝手に足が進みました。

止まれない!

 

ゴールが近づき、同じチームのMさん、Tさんが待っていてくれました。

 

「うっちーが帰ってきた!!!!」

 

この言葉を聞いただけで、

なんだか涙腺が、、、wwww

 

お二人と手をつなぎ無事10キロ完走しました。

 

待っていてくれたみんなが、

「よう走った!!!ようがんばった!!」

 

この言葉を聞くだけで、うれしくて。

がんばってよかった(´;ω;`)

 

私が帰ってくる15分前に社長チームのM氏も完走していました!!

みんな最高の笑顔!!!!

 

キムラチーム2チームどちらも見事完走いたしました~🎉

社長チームは8位!

私たちのチームは20位!

 

暑い中みなさん、

お疲れさまでした!!!

 

走り終わったて帰る船ではみんなお疲れモード(笑)

 

練習で10キロはしったとき、

1時間30分かかりました。

 

本番当日M氏とウォーミングアップした時に

いただいたアドバイスで、15分も縮めて走ることが出来ました(*´▽`*)

 

自分でも感動!(笑)

15分の短縮はでかくないですか!?(笑)

 

帰って完走したことを家族に報告したら、

おじいちゃんに、絶対リタイアするとおもっとった。

10キロもよう走ったの!

 

お家に帰っても褒められました(照)

 

 

トライアスロンに参加して、

チームの応援、近くで見れることの迫力、

心まで熱くなりました🔥

 

今年の夏、最高の思い出が出来ました。

参加して後悔はありません。

 

むしろ、参加してよかった!!

 

みなさん、暑い中、本当にお疲れさまでした!

最高の思い出をありがとうございました!!

 

来年もあったら、チームを増やして参加しましょう!(笑)

最後まで、読んで頂き、ありがとうございました!

 

#キムラじてんしゃ#自転車#ロードバイク#トライアスロン

#さぎしま#hiroshima#triathlon#roadbikes