ブログ

ホイールで五輪🥇

22.12.27

こんばんは三( ゚∀゚)ヤッホーーー!!

ブログを楽しみにしてくださってる方が

いるかも!!と、ポジティブに捉えながら

本日もやってきましたうっちータイム😎haha

ひまつぶし程度でかまいません。

最後までお付き合いおねゲいします😁(笑)

早速〜!!

本日入荷しましたDONT PANIC🕶

左下→調光レンズ使用/レンズカラーはグレー

↑調光レンズを着用↑

いやぁ、MAVICのイベントをしたときに

MAVIC Carと写真を撮ってた

原さんを思い出すとやっぱサングラス

似合うわ〜、、

ってことでのせとこ🤫!

いや、イカつwwwww
からの、ちょっと照れて可愛原さんのギャップぅう!🎶

真ん中上→レンズカラーはライトグレー

右→レンズカラーはライトブラウン

ペットボトルより軽いサングラス

サイクリングにももちろん、

ちょっとしたお出かけにもファッションとして

使っていただけます😁🕶💕

それから今日はあまりみられない五輪が

みれました!!!

その名も、スペシャライズドホイール五輪

ブラックフライデー時に

スペシャのホイールを

5本ご購入いただきました✨

乗り比べて、また感想をお聞かせ願います😆

写真まで撮らせていただいて、、、

ありがとうございますですホント😊🙏

写真を撮らせていただいた上に、

差し入れまで!!!

ボルト、、、?

チョコ、、??

ボルト型のチョコレート〜〜!!!(笑)

なにこれすごーーーーい!!

ちゃんとボルトはまるんかなぁ?って

気になってたら

はめよる人おったwwwwww

チョコボルトすげぇえ!(笑)

ちゃんとはまって、テンアゲ⤴️!(笑)

おもしろ〜(笑)

こにたんも喜んでました🎶

最近登場多いからファン増えるわ、、、

がんばれこにたん🎶

#キムラじてんしゃ#広島#自転車

#自転車店#スペシャライズド#ホイール

#五輪#できちゃった