ブログ

ロードバイク限定!カープ連勝値引き祭り!

24.04.04

こんにちハ~!

 

 

早速ですが、本日は前振りもなく本題へ参ります(`・ω・´)ゞ

 

今回、このようなお祭りごとをご用意しました!

その名も、、、

 

4月限定!!

カープ連勝 値引き祭り!

~カープの勝ち、連勝が値引きに繋がる?!~

ロードバイクの購入をご検討中の方へ。

カープが勝つごとに、値引き額が変わります。

 

究極の選択!

 

・ロードバイク限定

・セールイベント品の為、現金でのお支払いとなります。

・ご成約のタイミングでのみ適用可能

(お取り置き状態、ご納車が決まった後の値引きは不可)

・サービス品との併用はできません。

カープが勝つごとに値引き額が1万円ずつ上がっていきます。

しかし、負けたらリセットされるので、

2連勝の時点で、ご成約が確定していれば、2万円の値引き

 

【例】

1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

カープ勝ち🔥

(1勝)

カープ勝ち🔥

(2連勝)

カープ負け💀

カープ勝ち🔥

(1勝)

カープ勝ち🔥

(2連勝)

ご成約

(1万円値引き)

次、勝てば

2万円引きか、、

明日に賭けよう!

ご成約

(2万円値引き)

カープが負けたら

値引きリセット

(値引き0円)

ご成約

(1万円値引き)

ご成約

(2万円値引き)

 

このブログの説明が難しいと思われた場合、(頑張ったつもりですが!(笑))

店頭までお越しいただき、スタッフまでお問い合わせください(,,>᎑<,,)

 

春になり、自転車に乗るのが楽しい季節!!

この機会にロードバイクデビューしちゃいませんか?

 

試合観に行った社長が、カープ勝ったけんって

めっちゃ思い付きではじめちゃいました(∀`*ゞ)笑

なーのーでー、景品法だったりのこともあって最大値引き額とか

決まってないことも多々ありますが、

こんなことしよー!楽しいことしよー!って感じでやるので

諸々の細かいとこは今から考えていくので

ご了承くださいませ…👏(-ω-)

 

みんなでカープ連勝祈って応援して

社長にひぃひぃ言わせて、困らせよー(・´з`・)

♯キムラじてんしゃ♯4月限定♯ロードバイク

♯ロードバイクデビュー#カープ

♯広島♯自転車♯自転車修理