ブログ

全国高校選抜自転車競技大会

24.04.01

こんにちは。

あっという間に今年も4月に突入しました🌸

約10日前は雪が降っていたというのに、、、

 

さて、3月末に九州地方で行われました

 

全国高校選抜自転車競技大会

 

大会終了後、2名の高校生が挨拶に来てくれました。

うれしいですね。

こういうの、ホントにうれしいです。

涙がでそうになります。。。歳をとりました(笑)

 

チャンピオンです✨

先日ご納車させていただいた、あの子です!!

 

賞状と、メダル🏅チャンピオンジャージまで。

 

バイクももちろん良いんですが、フィッティングを受けてから乗りやすさが全然違うんです!

と、語ってくれました。

ありがとうございます。

まだ、1年生です。ケイリンでも表彰台に立ち、更なる成長を楽しみにしています💪

 

 

また、もう1人挨拶に来てくれた子は、とても悔しい思いをしていました。

それでも話をしに来店してくれ、次なる大会に向け決意を新たに頑張る姿を応援します!!

悔しい気持ちがいつか実を結ぶ時がやってきます。

 

熱い青春を受け、この仕事のありがたさを感じれた一日になりました。

 

それでは。

 

#キムラじてんしゃマリーナホップ店 #青春 #高校生 #ロードレース #ケイリン #全国高校選抜自転車競技大会 #スペシャライズド #広島マリーナホップ