ブログ

寒くなってきました。⛄

23.11.13

こんばんは~!

 

だんだんと寒くなってまいりました。

今日は朝、雨が降っていたので

めちゃくちゃ寒かったですよね((()))ブルブル

 

昼は暖かひ、、

気温調整難しい!

 

冬が来るぞ~~っ!

風邪をひかないよう

体調管理、防寒対策しっかりしていきましょう!

 

1か月程ありますが、

クリスマスの季節がくるぞ~~!

 

クリスマスプレゼントはお決まりですか?

何事も早め準備が大事ですっっ!

 

それから、土曜日、日曜日に開催されました

Q36.5/SOLESTARの試着会にご来店いただき

誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリッ

 

本日は、Q36.5の商品、

Adventure Winter Jacketをご紹介!

あらゆる気象条件に対応する冬用ジャケットです(`・ω´)b

全ライドスタイル向けなので、着やすいアイテムとなっております。

ジャケットの内側は、↓

※ジャカード起毛生地は、断熱性を高めるポリエステルとメリノウールがブレンド

されており、温かい空気の層を作ってくれます!

※ジャカードとは…色や素材が異なる糸を織ることで模様を描く、織物の一種のこと。

 

それから、バックデザインは以下画像のようになっており、

ポケット上の三角なぁ~にっ!

 

カメラでフラッシュをたくと~、、

そうです!

リフレクターになっております。

これで、車から照らされても存在感がでるので

暗くなっても安心ですね。

 

正面側は、ファスナー部分、左腕部分に

リフレクターがついています♪

 

そしてなんといっても、

このジャケット超軽量。

 

Mサイズで、285gという超軽量の真冬のジャケット。

 

なんならヘルメットよりも軽い!

(物によりますがっっ!)

 

これからの冬ライドにもってこいっの

アイテムです♪

 

実物が店頭にございますので、

ご来店くださいませ(ㅅ˘∀˘)*.+゜

 

それからっ

TOUR DE OKINAWA Pic♪

沖縄初日は晴れだったみたい🌞

ZING² FUKUOKA IWAI

統括マネージャー村山様

 

この度、村山さんと兄弟になったんだとか。

どうなったらそうなるんだ~~!(笑)

 

村山様。

弟の原を、今後ともよろしくお願い致します!!!

左から、

ブリヂストン清水様/ヴィクトワール広島 中山監督

宇都宮ブリッツェン 西村監督/さいたま那須サンブレイブ 若杉社長

御菓子御殿へ行って、

工場見学!

紅芋タルトや~~!

沖縄と言ったら紅芋タルトじゃろ~♪

本日おそらく広島に帰ってきているので、

(沖縄に住みついてなければ、、!(笑))

明日からまた修理など、

 

原さん宜しくお願いします!!

 

#キムラじてんしゃ#自転車#ロードバイク

#サイクルウェア#Q365#TOURDEOKINAWA