ブログ

年内最後の営業!

22.12.28

明日、12月29日(木)が

年内最後の営業です!

営業時間は9:00〜17:00までです。

お急ぎの修理等がありましたら、

お早めにお持ち込みください。

また、修理内容によっては、

お預かりとなり、

お渡しが年明けになる場合もありますので

ご了承くださいませ🙇‍♂️

この1年を振り返ると、初めてイベントに

参加させていただいたり、

いろいろなことがありました😊

キムラじてんしゃに映えスポットが!

前からあるように思いますが、

あの映えスポットは今年完成したものです✨

文字の下書きや、配置を丁寧に!
そして現在!

わたし自身も、

もっと前からあるものだと思ってました!(笑)

写真を振り返りながら

今年このイラストは完成したのか!と、

びっくり!(笑)

5月は、イベント前の下見で

江田島までスタッフライド💨💨

疲れた後のピザやソフトクリームが染みたのを覚えてます🍦🍕♡

みなさんにサポートされながら無事完走✨

そして6月には、MAVICのライドイベント!

全国に数台しかないMAVIC Carと

記念撮影パシャパシャ〜っ📸

この時載せたインスタグラムのリール投稿が

なんといいねが400越え!!!!!

嬉しい限りです🥇💕

現在もインスタグラム、リールの投稿を

ピンで固定しているので見てください!

今年目標としていたインスタグラムの

フォロワー様、1,000人を突破しました✨

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️

来年は1,500人達成できるよう

ぎゃんばります🔥

いや、2,000人か!?!!

目標は高く✨

7月にはYoutuberのAD藤本さんが、

キムラじてんしゃへご来店\(^_^)/

1日スタッフを頑張っていただきました✨

YouTubeをまだご覧になってない方は是非ご視聴ください☆

後半は明日のブログにて( ´。•ω•。`)੭⁾⁾

#キムラじてんしゃ#自転車#イベント#ライド#MAVIC#YouTube#AD藤本#インスタ映え