ブログ

年末年始に向けできる事を!

23.12.11

こんばんは(‘◇’)ゞ

 

晴れの日が続いていたので、

呑気に洗濯物を干してきたら雨。

 

いい加減にしてwwwwww

 

いや、その前に天気予報見てない私が

悪いんか、、、く、、、悔しい、、

 

仕事が終わったら、

もっかい回さなきゃ~(* ´³Д³`)トホホ…

 

今週は少し天気が崩れると、

聞きましたので、コインランドリーでも行くか~!

 

本日は、年末年始に向け

自転車売り場を大掃除!

自転車をよけて、掃除機をかけて、

自転車を拭き拭きっ✨

電動自転車エリアも、子供車エリアも、スポーツ車エリアも

完璧✨

奥様と一緒に頑張った~!って、

ブログにの~せよっと思って写真撮ったら、、

事務所NGだったwwwwww

そんな不機嫌なんないで下さいよ~~!

うっちーと一緒にがんばったじゃ~ん!(笑)

 

まっ、事務所NGでも、のせちゃうんだから( -`ω-)✧

 

年末までにやることはまだまだ!

1つずつクリアしていきましょう🔥

 

本日もみなさんお疲れさまでした。

明日からも頑張りましょう♪

 

本日も最後まで、

ご覧いただきありがとうございました( *´艸`)

 

#キムラじてんしゃ#自転車#広島#自転車修理

#スポーツバイク#ロードバイク

#年末年始#大掃除