ブログ

持ってた方がいいよっ!

23.02.13

こんばんは(=゚ω゚)ノヤヒヤヒッ

最近嬉しかったことがあったんで、

聞いてもらってもいいですか?(^_-)-☆

聞かないってゆわれても、

ゆっちゃいますけどっっ!

日曜日にお客さんにブログ見てるよ~って

言われたことです♪

小さいことかもしれませんが、

見て下さってる人がいるから

頑張って書こう!って思えるんですよね🔥

ブログ書く頻度が増えてきたと思ったら

インスタの更新頻度下がるっていう…(笑)

両立がんばりますっっ(; ・`д・´)ファイティンッ

そういえば最近久しぶりに自転車にのりました。

(寒くておさぼり)

(いけないいけない)

自転車に乗った時に、

グローブを忘れちゃて…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

最悪~~!っと思いながら、

引き返すわけにもいかん。

なぜなら…遅刻しちゃうから!(;’∀’)

そのままいったものの、

やっぱりグローブなかったら

手が鬼寒い🥶

乾燥もしちゃう!

みなさんはグローブ持ってますか?

このグローブはちょっとつけただけですが、あったかい!

Q36.5/ビーラブゼログローブ

ごつく見えますが、しっかり軽量タイプ☆

中の生地がこれまたあったかいのよ…

常に手の中ホカホカ!

側面には反射板も装備されているので、

自転車の反射板だけじゃなく、

グローブもしっかり反射。

柔軟性もあり、着け心地もベリーグッド!

続いて、

ASSOS/WINTER GLOVE EVO

Q36.5よりスタイリッシュなスタイル。

グリップ力と、保温性・透湿性・耐久性を高める為に、

ウルトラウィンターグローブの手のひら側に使われている素材の、

より薄手の Ver. を開発し、この新しいウィンターグローブの手のひらに採用。

※ASSOS PROSHOP TOKYOさんの記事より参照

すべり止めもしっかり◎

スマホにも対応してます◎

他にも、カステリのグローブや、

GIROなどいろいろあります!

ぜひグローブ目的じゃなくても

気軽に遊びに来てください(^_-)-☆

ついでにメンテナンスもしちゃったりしてっ♪

お待ちしております!

#キムラじてんしゃ#自転車#修理#自転車修理

#Q36.5#ASSOS#グローブ#防寒対策

#クロスバイク#ロードバイク#メンテナンス