ブログ

最近入荷した〇〇

23.04.17

こんばんハ~~🌙

昨日は晴れたと思ったら、

大雨、雷、どないな天気ですか!

お天道様のご機嫌斜めだったのかな(;’∀’)

ご機嫌でいてくれよ~~っん☀

今日は最近入荷したBrytonのGARDIA R300Lの

ご紹介~~!

もう知っている人も多いかと思いますが、

キムラじてんしゃにも在庫ありますので

紹介させてください(‘ω’)ノ

じゃーーーっん!

サイズ感は、

幅:40.0mm/高さ:97.0mm/厚さ:20.9mm/重量:66g と、

コンパクトなサイズ感っ!

中にはいってるパーツはこちらっ↓

必要なものはすべてそろってりゅっ

リアレーダーとテールライトのダブルプロテクション。

後方から接近する車両を最大190mまで検知。

そのため、ヒヤッとすることなどを、

事前に減らすことができちゃう優れもの✨

しかも、、、

サイクルコンピューターの環境光センサーを利用して、

周囲の明るさに合わせてライトのモードを自動的に調節してくれるんです、

賢す~~~~!!

バッテリーが少なくなると、ライトが自動的に暗くなり、

バッテリーの寿命を延ばしてくれる機能もついちゃってます♪

バッテリーの寿命が長いのはまじ神✨

ありがた~~~いっ(*´▽`*)

しかもしかも、、、、?

内蔵された重力センサーにより、GARDIA R300Lはブレーキング時の減速を検知し、

ブレーキライトを自動的に点灯し後方の車両に知らせます。

これにより、減速時や緊急ブレーキ時の事故の可能性が低減!

まだお店に在庫あります♪

ぜひ手に取ってみてみてください。

そしてそして~~~っ!

お客様から大量な筍の差し入れ~~~!(笑)

うっれしい~~~♪

あく抜きなどの下処理を、おばあちゃんにお願いしないとっっ(笑)

ごめんねばあちゃん~~~!(笑)

食べれる状態にしてもらおっ♪

おいしい筍料理といえば、、?

やっぱり天ぷらかな~♪

たきこみごはんかな~~♪

えええええたのしみ~~~~~~♪

素敵な差し入れをありがとうございました!!

#キムラじてんしゃ#自転車#サイクルコンピューター

#ブライトン#ガーディア#筍#差し入れ

#ありがとうございます