ブログ

目的地はmart(s)!

22.11.13

昨日の投稿の続きです☝🏻😵‍💫💕

Loopさんに別れを告げ、

続いての目的地はmart(s)さん!

と、もうだいぶ前の話ですが

Cコース、Loopさんまでの道で

行き止まりにたどり着くという

ハプニングがありました😂(笑)

大汗(笑)

みんなで、引き返してこっちだよーっ!(笑)

下見が足りなかったぁ!と、、!

すみませんんん😅💦(笑)

これも、お、思い出!(笑)

mart(s)さんにも無事到着!!

焼き菓子や、

 

コーヒー豆なども販売しています☝🏻

さっきジェラートを食べたので、

次は温かいもの☝🏻✨って事でわたしは

ホットココアをチョイス✨

ちなみに、アイスココアは飲めません、、

ココアってあったかいものでしょ!?って

勝手に思っています😂(笑)

コーヒー以外にもソフトドリンクなども

あるので、ドリンクメニューも、豊富です!

入れてる様子を覗いちゃって👀
イマドキ風にKP〜🎶

体もあったまり、マリーナホップへ

戻るぞ〜✨

Cコース本当に食べて走っての

繰り返しでした😂まさにグルメライド。

食べた分走って消費!なので太りません☝🏻😩✨

何も問題ありません✌️😅💕

マリーナホップに着いたら、

各自でランチタイム(´,,・ω・,,`)🎶

14:30から景品大会始まるぞ〜‼️

#キムラじてんしゃ#広島#キムライド2022#マリーナホップ#ロードバイク#クロスバイク#イーバイク#カフェ#廿日市