ブログ

第32回トライアスロンさぎしま大会

23.08.25

こんばんは!

 

8月20日(日)に開催されました、

第32回トライアスロンさぎしま大会

キムラじてんしゃは2チームでリレーに出場しました!

 

参加されたみなさま、お疲れさまでした(‘◇’)ゞ🌸

 

キムラじてんしゃに入社したときは、

絶賛コロナ禍だったので、

トライアスロンの応援に行くことも、

参加することもなかったので、

ドキドキ半分、楽しみ半分の感情でした。

 

社長はスイム、小西はバイク、私はラン!

がんばるぞ~~~っっ!

 

天気も良く綺麗な空でした♪

↑さぎしまへ向かっている時の様子↑

ラン組でのツーショット(`・ω・´)bイエイッ

 

さぎしまに島に到着し、

チーム番号のタトゥーシールを貼って

いよいよ選手らしくなってきた(;”∀”)ドキドキッ

 

社長ともツーショット頂きました(。-`ω-)

 

社長と小西は同じチームで、

私は別のチーム!

 

始まる前からわたしはソワソワしていて

社長チームのM氏とウォーミングアップをして

自分を落ち着かせていました、、(笑)

このウォーミングアップでアドバイスをいただき

まさかタイムがここまで縮まるなんて、

この時のわたしは知らなかった。(; ・`д・´)

始まる前のオフショットたち(笑)

え、なんか走る前から疲れてる人いる!?(笑)

暑さに溶けてるのか~!?(笑)

ゼッケンをつけてるTさんの様子♪

今回小西が走る相棒はなんとなんとっっ!

TARMAC SL8

う、、美しい、、、、!!

がんばるぞ~~~!

(もぐもぐタイム中の無茶ぶりをお願いしたら

お顔がハムスターになちゃった(笑))

 

 

時間になり、社長の出番。

社長はトライアスロンまでに、

毎週週2回はプールに行き練習をされていました。

 

わたしと同じチームでスイム担当のMさんも

ハードな練習をしていたと聞き、

スイムチームリスペクトすぎます(´;ω;`)ウッ…

 

 

はじまった~~!!!

 

生でみるトライアスロンの迫力に驚きました。

まず、自分は泳げないので、連なって綺麗に泳ぐ姿を見て

口が開いていました、、、

 

社長と、Mさんが戻ってきて、タスキはバイクチームへ!

 

つづく

#キムラじてんしゃ#自転車#ロードバイク

#トライアスロン#さぎしま大会#スペシャライズド

#ターマック#TARMACSL8