ブログ

自転車もセール対象

23.11.17

こんばんは~!

 

本日、金曜日。

一週間お疲れさまでした(o’ω’o)ノオツカレーライスッ

 

キムラじてんしゃより、お知らせです!

 

今回もやります!

皆さんきっと、この言葉ご存知でしょう。

 

そうです!

キムラじてんしゃもやります。

 

ブラックフライデー!

 

キャノンデールのロードバイク、

ホイール(対象外品もあり)

リムブレーキ仕様のロードバイクなど、

セールの対象品となっております。

 

20%OFF?!

いや、30%OFF?!

 

ブラックフライデー対象品は、

現金でのお支払いをお願いしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

 

宜しくお願い致します。

 

このセールを機会に、

ロードバイクデビューしませんかっ!

 

自転車でしか見れない景色

自転車でしか感じられない

感じちゃいましょう(〃’ω’)♪

 

寒くなるにつれて、

こたつからでられないのでは!?

 

私は、こたつがあったら絶対に

動かない自信があるので、

家に置きません!(笑)

 

しっかり体を動かしていきましょう( ∗ ᵕᵔ)

 

ブラックフライデー始まりますので、

ご来店お待ちしております

#キムラじてんしゃ#自転車#ロードバイク

#ブラックフライデー#セール