ブログ

📷フォトコンテスト #キムライド2022

22.10.31

こんばんは🎃

イベントまでに自転車を組み上げないと💦

と、焦っている松浦です。

イベントまでに納車しますよ!!お待ちください🙇

さてさて

イベントで新たな試みをします!!

フォトコンテスト📷です!

キムラのチョーっと苦手な

バ、エ、ル。

写真をイベント内で撮ってください!!

そして

Twitter🐤 または インスタグラム のどちらかで投稿お願いします👍

ハッシュタグは #キムラじてんしゃ #キムライド2022

この2つをお忘れなく!!

14時からのイベントにて🎁プレゼント🎁が当たるチャンス!

もう一度言います

🎁プレゼントが当たるチャンス🎁

素敵な写真でも、面白い写真でも!

審査員の心に響く写真をぜひ!

こんな写真や

こんな写真を

たくさんアップしちゃってください👍

ちなみにこの写真は、1週間前に小西とイベントの試走に行ってきたものです🚴

夏用のインナー

   ジャージ

   ビブ

   アームカバー・レッグカバー

そしてウィンドベスト

を着て走りました。

体温の逃げが早く寒がりな私には、寒いシーンが何度もありました。

オススメ

ベストやウィンドブレーカーを持っていくことです。←むしろ必須!?

山と、下り坂が寒いのでお気をつけください!

アームカバーやレッグカバーも春秋にものが良いかと思いますよ!!

私はスペシャライズドの

MEN’S PRIME WIND VEST ネイビー

を着用しています👔

なんかオシャレっぽくないですか?( ̄ー ̄)

イベントの買い忘れ!まだ間に合いますヨ!

キムラじてんしゃまで急げ🚴

それではハッシュタグ

『キムラじてんしゃ』 『キムライド2022』をお忘れなく!

#キムラじてんしゃ #キムライド2022 #イベント #試走 #フォトコンテスト #スペシャライズド #スペシャライズド広島 #アレースプリント #ベスト #ロードバイク #クロスバイク #マウンテンバイク