ブログ

2009.03.02 練習会 (特別編)

09.03.02

待ちに待ったデーターが本日届きましたニコニコ

その方は練習会の後で風邪をひいたみたいで…

雨の練習会をしたからなのかな~ダウン  

早く元気になって下さいねあせる

少し長い坂を上りきって体力消耗している所でカメラ
きむチャリさんのブログ 社長撮影

きむチャリさんのブログ  

宇品港に戻って宇品港2F インド料理ガネーシュ で昼食

ナンが大きくてビックリ割り箸 全部は食べきれず…しょぼん

ご馳走様でしたグッド!   次は何を食べようかな~

練習会も終わり今から雨の中自宅にフラッグ

きむチャリさんのブログ

何人かはレインジャケットを着ています。

やっぱりこんな天気には必需品ですねアップ

次回の練習会は晴れの時に行うので、

今回雨と言うことで練習会を参加されなかった方、

楽しく練習したい方は是非参加して下さい恋の矢

では皆さんお疲れ様でした自転車