ブログ

3つの機能が備わったアイテム入荷!

24.01.08

こんばんは~!

 

今日も一段と寒かった、、

1月らしい気温になってきましたね(יםי ; )サムッッ

 

まだまだ寒さは続きますので、

温かくしてお過ごしくださいませ(。◕ ∀ ◕。)

 

それから、

新年早々早速嬉しいことが♪!!

 

2年前キムラじてんしゃでバイトをしていた

Y君が成人式のため広島に戻ってきており、

キムラじてんしゃに遊びに来てくれました。°(´∩ω∩`)°。

出会ったときは高校生だったのに、

立派になって( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

 

成人おめでとう!!

これからも、がんばってください!

キムラじてんしゃスタッフ一同応援しています*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

本題へ参ります٩(˃  ˂ )و

 

3つの機能が備わったこちら!

tooocycleのDVR80が入荷しました✨

3つの機能とは、、?

 

1.ドライブレコーダー機能

2.リアライト機能

3.カメラ機能

 

上記3点の機能が備わっております✨

 

画質は、撮影画質は1080P 60FPSのなめらかな画像。

夜間の高画質と自転車に適した視野角で、

優れた夜間の録画品質により、車のナンバープレートも認識してくれます。

 

長時間連続使用できるバッテリーで、

満充電で連続使用約9時間、ロングライドにも安心の高性能バッテリー搭載!

 

テールランプは、

80ルーメンで照射角180度のため昼間の視認性も抜群だし、簡単脱着可能。

色々な形状のシートポストに簡単に装着できます( ̄^ ̄ゞビシッ

 

気になるお値段ですが、

税込¥29,700- です。

 

録画映像のサンプルが掲載されたURLを貼っておきますので、

以下よりご確認ください♪

https://corheart.co.jp/motorcycle/products/dvr80/

 

明日からもがんばりましょう!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました(>_<`๑)!

 

#キムラじてんしゃ#自転車#ドライブレコーダー

#テールライト#カメラ#スポーツバイク#トゥーサイクル

#DVR80#tooocycle