ブログ

6月11日(日)まで!

23.06.10

本日も、こんばんワっ(^^♪

 

5月27日~開催しておりました、

サイコロジーのポップアップは明日までとなりました。。

あっという間でした、、(´;ω;`)

 

実際に見ていただけましたでしょうか?♪

 

まだご覧になられてない方、

お急ぎください!!

 

ちなみにチラ見せするとっ、

実際にハンドルに、バーテープが巻かれてるので、

握り心地を体感できます。

愛車のワンポイントに可愛いサドルバッグや、

フロントバッグ

サイクルジャージもチラリっと( ^)o(^ )

前のデザインもかわいいけど、

後ろのデザインもたまらんっっ!

ど派手なイエローカラーもあったり(*’ω’*)目立つなこれはっっ!

 

はいっ、チラ見せ終了~~!(笑)

チラ見ではなく、がっつり見に来てください♪

 

明日までですよ~~!

 

わたしも、アームカバーゲットしちゃいましたっ///

前回悩んでたドクロちゃん☠

これから、お世話になりますっっ♪

 

今年も太陽に負けるな~~!!

 

さて、最近常連のお客様方に、

うっちー走ってるか~?

って、言われちゃうので、あせあせ!!!(笑)

 

あ、ああ、雨が降ってたりしたからな~~(;’∀’)!?!?!

 

今日からまた再開です!!!

(おサボり厳禁!!)

いろんな方からアドバイスもいただきましたので、

そのアドバイスを思い出しながら、

おっしゃ~~~走るぞ~~~~🔥

 

 

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

♯キムラじてんしゃ♯自転車♯ポップアップ♯サイコロジー

♯最終日♯サイクルウェア♯HIROSHIMA♯ROADBIKE♯CYCOLOGY

♯POPUP♯LAST♯CYCLEWEAR