ブログ

7/15 まーちゃんがスタッフに!?

23.07.12

こんにちは~

今日は定休日ではございますが、、、

大切なお知らせです。。。

 

なんと!採用しちゃいました!(笑)

インフルエンサーのまーちゃん

7/15(土) 11~16時

キムラじてんしゃマリーナホップ店にて

スタッフとして一緒に働いてくれます✨✨

 

https://www.instagram.com/mayumi.l.a/

 

 

リチュールマッチを使って

坐骨結節のサイズをまーちゃんが、測ってくれますよ~

さすが店員さん✨

 

サドルをお悩みの方はこの機会にいかがでしょうか?

特に、女性でお悩みの方。

まーちゃんはスペシャライズドの女性モデル Mimicを使用しています。

なかなか普段は相談しにくい女性の悩みを聞いてみるチャンスです!

 

 

 

また、14時からはwahoo のローラー台を使った

まーちゃんと一緒にバーチャルサイクリング!

パワーメーターが無い方でもバーチャルライドは可能です!!

(自動負荷機能が使えませんのでご了承ください)

 

是非、この機会にまーちゃんに相談してみましょう!!

 

それでは、お待ちしております~!

 

#キムラじてんしゃマリーナホップ店 #1日スタッフ #スペシャライズド #イベント #キムラじてんしゃ @まーちゃん