ブログ

AD 藤本さん!!ご来店!

22.06.18

こんばんは~

連続で書きますよ~

今回のお知らせは

ユーチューバー AD藤本さん

ご来店のお知らせです!!

スポーツ自転車乗りのそこのあなた!!

彼をご存じですか??

関西弁で喋る爽やかな青年です( ̄ー ̄)

ご存じ無い方はコチラや↓↓

この企画でご来店?

いや、スタッフとして働いてもらいます!!

コチラでご紹介頂いております!!

な~んかお店の表示間違ってますけど!?

藤本さん??( ̄ー ̄)

何かおもろい事、やってもらえたら許します。笑

正確には

『キムラじてんしゃ』

ですよ!!

みなさんもハッシュタグお間違えの無いように。

7月9日!

スケジュール要チェックですよ~

カルノパワーが気になる方は是非!

AD藤本さん どハマリTVの

イイね!やフォローをお願いします!!

おもろいですよ😀!

その次の日

7月10日

広島クリテリウムの為、お店はお休みです。

お間違えの無いようお願いします🙇🙇

#キムラじてんしゃ #ユーチューブ #AD藤本 #カルノパワー #どハマリTV #1日スタッフ

@AD藤本 @どハマリTV