ブログ

Day2続きます🎶

22.11.30

さあ!次の目的地へ行くジョ。

ビュンビュン💨

土曜日と同様mart(s)さん☕️✨

アイスの後は温かいドリンクを(´,,・ω・,,`)

って、Loopさんでもコーヒー飲んでる方いた🤣

もちろんこちらでもいただきます😊

この日はmart(s)さんのシュークリームも

いただきました😍

って、肝心なシュークリーム写真があ😭

オーマイゴット様😢ゴメンナサイ

普通とシュークリームと違って、

シュークリームの上の部分と半分になってて

土台のシュー、からのクリームサンドし、

土台のシューの頭部分でクリームを挟む!

まるで、ハンバーガーのようなシュークリームでした🍔

イメージできたなコレっ///

うっちーやっちまったなっ////

想像膨らませすぎたな´∩。•ω<。∩` ✩°

(ナニユッテンノコイツ)

わからなかったら是非mart(s)さんへ

足を運んでみてください、、っ

すみませんっ(笑)

よっしゃ!飲み物も飲んで休憩もおしまいっ!

マリーナホップへ戻るジョ‼️

mart(s)さん2日間ありがとうございました!!

マリーナホップまでの帰り道、

食べ過ぎ飲み過ぎのため

廿日市大橋で皆さんに抜かされまくり(笑)

Cコースはこの日スペシャライズドのVadoに

乗られてる方がお二人いらっしゃり、

さすがイーバイク。

わたしなんかひょひょいっと

抜かして行かれました(笑)

電動いいなーーーーーーーーーー!!!

次のイベントわたしもイーバイクに、、、(笑)

つべこべゆわず漕げぇ!!!

さあ戻って14:30からは、

土曜日と同様景品大会じゃ〜い🎉

#キムラじてんしゃ#キムライド2022#グルメライド#カフェ#mart(s)#ロードバイク#クロスバイク#イーバイク