ブログ

MAVICライド 1days

22.06.10

こんにちは!

機能に引き続きMAVICライドの様子です。

この日はお天気に恵まれ素敵な1日となりました☀

写真ばかりになりますがお許しください🙇🙇

本日の流れと注意点をご説明しました。

今日が集団でライドするのが初めての方も多く参加いただきましたので

ハンドサインなどの確認も含めて。

こんな素敵な呉ポーの船乗り場見たことあります??笑

MAVICカーがサポートしてくれると

いつも以上に元気に笑顔に走れちゃいました😀!

江田島のランチと言えばココ!!

江田島オリーブファクトリーさんでランチしました。

この度はご協力いただきありがとうございました🙇🙇

小西も熱く語ります👍

記念撮影も行い、最高の1日になりました!!

ご参加いただいた方も、良い1日になりましたか??

また熱い思いを教えてくださいね?

スタッフは喜びます😀笑

あ!!

この週末(6月11日、12日)には

Q36.5の代理店の方が来られます!!

松浦も着てます👍

気になる方は是非、お越しくださいませ♪

#キムラじてんしゃ #MAVIC #MAVICMEET #ロードバイク #サイクリング #RGT #Q36.5 #江田島 #江田島オリーブファクトリー