ブログ

MAVICライド 2days

22.06.13

こんにちは!

お待たせいたしました!

2日目の様子です📷

この日は曇り空からのスタート!

MAVICJAPANの早川さんから

あつ~いお話を頂き、MAVICの良さ、チューブレスの良さを

しっかりと受け止め出発🚙

この日は曇り空からのスタート!

雲行きが怪しかったので早々に、ベイサイドビーチ坂で

記念撮影をパシャリ📷✨

そこからは最高の笑顔をもらいながら

江田島へ向かいました🏝

強運の持ち主

がいたのた、フェリー待ち時間と、フェリーの最中は雨☔

でしたが、降りる雨が上がりました☺☺

雨に降られることも無く

江田島オリーブファクトリーさんまで

無事に到着🚴

おいしいご飯を食べながら、少しほっこりタイム。

食後の集合写真も気合で撮影!!

パシャリ📷

雨なんでもあり

チューブレスのおかげもあり

グリップ力を高めるために、私は25cで4.0barで帰りました。

気圧ですよ!?

ロードバイクでヨン!ってビックリされてる方いませんか??笑

それがMAVIC!!

余談は置いといて、、、

ゆっくり帰りましょうね~って話したのに

みんな速いし💦💦

松浦はいっぱいいっぱいでした。笑

むしろゲンカイ。

楽しいライドでしたね?😀

また、乗りましょう!!

それでは!

#キムラじてんしゃ #ロードバイク #サイクリング #MAVIC #MAVICMEET