ブログ

NEWロードバイク入荷&お知らせ(後半に!)

22.12.24

今年もやってきましたクリスマス~(/・ω・)/

サンタさんきました?!

私はまだ来てませんおかしいないい子なのに(‘;’)

あ、あ、明日かな(;’∀’)

にしても昨日は雪すごかったですね。。

大丈夫でしたか?

海田にしては積もったなぁと⛄

去年はこんなに降ってなかった気がするんですが、

今年は突然のことで驚きましたっ

そのため急遽お店を早く閉店することに致しました。

ご不便をおかけし、申し訳ございません。。

本日は晴天で昨日の雪も解けましたが、

油断は禁物です!スリップすることがあるかもしれないので、

お気をつけてお過ごしください(o^―^o)ニコ

それでは入荷しましたロードバイクのお知らせです♪

キャノンデール/TOP STONE2/オリーブグリーン(OGN)

グラベルライディングをしてみたい!そんなあなたにピッタリの1台(^_-)-☆

通勤通学でも使っていただけます。

あまりない見ないカラーリングでオシャレかよ~~っなバイク🚲

ちなみにもう一色も入荷しました!

キャノンデール/TOPSTONE2/ミッドナイトブルー(MDN)

こちらの2色が入荷(∩´∀`)∩

どっちの色がお好みですか?♪

ちなみにサイズはどちらもSMサイズです!

現在別の場所でそれぞれ保管しておりますので、

実物がご覧になりたい場合はお店にお問い合わせ頂けると幸いです!!

また、お店以外でのお問い合わせ(ツイッター/インスタグラムなどのSNS)はお断りしておりますので

ご了承くださいませ(;´・ω・)

と、もう一つのお知らせです!

年末年始のお休みについてのお知らせです。

上記ご確認ください!

12月29日(木)9:00~17:00

が、年内最後の営業となります。

29日(木)は17時の閉店となりますのでお間違いのないようお願い致します。

年始は1月6日㈮9:00~19:00の通常通り営業します!

2022年もあっという間でしたね。。

毎年思う、1年ってほんまにはやい!!

2022年の一番の思い出は~(誰も聞いてないwww)

友達と初めて沖縄に上陸したことです\( ‘ω’)/

海綺麗すぎだろっ!沖縄の海は透明だからしょっぱくないもんだと思ってました。。

( ゚Д゚)ハァ?

そしたら逆にめっちゃしょっぱくてびっくり(笑)

しかも濃度が濃ゆいのかお肌がペットペト!

どこの料理もおいしくてまた行きたいなと思いました!!

来年も旅行できたらいいな~♪

しゃべりすぎたっ!

明日はクリスマスイブ♪

素敵な一日をお過ごしください(*´▽`*)