ブログ

TOUR DE OKINAWA!

23.11.09

こんばんは!

 

本日は11月11日㈯、12日㈰に沖縄で開催されます、

TOUR DE OKINAWA

キムラじてんしゃスタッフ原!

今年もメカニックサポートとして沖縄に行きます!!

 

↑ 去年のTOUR DE OKINAWA Tシャツ♪

 

メインメカニックサポートと合わせて、

レースサポート、市民140kmオープンクラスを

担当します。

 

原より、伝言を預かっています。

 

「みなさま。

   沖縄でお会いしましょう。」

 

くぅ~~~~っ!

やっぱ原さんかっこいいぜぇ!!!

 

沖縄で原さんと会えた方は

気軽に声をかけてください♪

 

写真なんかも撮っちゃって( *´艸`)

 

沖縄か~~~!

ちょうど1年前くらいにわたしも

プライベーロでいったな~♪

 

本当に人も気温も暖かく

いいところですよねっ

 

当日参加されます、参加者の皆様!

頑張ってください!

 

原さん!しっかりサポート宜しくお願いします!

 

と、一方広島県のキムラじてんしゃでは

11月11日㈯、11月12日㈰の2日間

Q36.5

SOLESTAR

の、試着会が行われます!!

 

11月11日㈯はマリーナホップで開催

11月12日㈰はキムラじてんしゃ本店(海田町)

で、開催されますので、場所のお間違いが無いように

ご注意ください~~( ; >ㅿ人)汗

 

 

こちらの試着会もよろしくお願いします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

#キムラじてんしゃ#自転車#Q365#SOLESTAR

#試着会