ブログ

YONEX乗ってみた~~っっ!

23.04.24

YONEXのGROWENTに試乗しました!

ひさしぶりのロードバイク、、

乗る前はいつもドキドキ(笑)

出発しようとしたらこにたんが、ここをこーやって走ってくださいってゆってて、

あんまり覚えてないけど、初心者に走り方のリクエストしてくなっ!(笑)

今回159cmの私が乗ったのは、XSサイズ!

出発~~っ

なんだろう、、、

乗り慣れたから、、、?

いや、、

GROWENT、、、

乗りやすっっ(;・∀・)

何とも言えない安定感、、(笑)

メーカーさんになんでこんなに乗りやすいのっっ!

って、ついつい聞いちゃいました(笑)

そりゃ、YONEXだからね~~~~♪って(笑)

SHIMANNOの、105Di2使用だから、

変速チェンジもラクラクっ!!

操作しやすい+乗りやすいの最強組み合わせ

今回も貴重な体験ありがとうございました!!

感動しました!!

そして、キムラじてんしゃにも入荷しました。

こちらっっ!!

ジャーーーーーーーーーーンッ!

RP8きました~~っ♪

早速、組み上げてもらいますよ~~~っ!✨

組みあがった写真もお楽しみに(‘ω’)ノ✨

そして、ゴールデンウィークのお休みについてのお知らせ。

キムラじてんしゃ本店は、

5月3日(水)、4日(木)、5日(金)、6日(土)

お休みさせていただきます。

宜しくお願いします。

ちなみにマリーナホップ店は、、、?

ふふっ

キムラじてんしゃマリーナホップ店は

ゴールデンウィーク、、、、

営業します!!

キムラじてんしゃ本店のスタッフも

助っ人にいきまふっ(; ・`д・´)🔥

日替わりでスタッフが変わってますので、

いつ誰にあえるかはお楽しみに♪

ご来店お待ちしております(*’ω’*)

#キムラじてんしゃ#試乗#ロードバイク

#ヨネックス#新商品#アンカー

#RP8#入荷#営業時間#お知らせ