ブログ

キムライド2024夏Aコース解説!

24.05.19

キムライド2024夏Aコースを解説します。

わかりやすいコース設定を心掛けて作りましたが、是非サイコンのナビを入れておくようにしてくださいね!

またAコースはアップダウンが激し目です!

スタッフが先導するグループと別行動になる場合は時間までに道の駅に戻ってこれるよう休憩の時間管理と途中で引き返す事も考慮してください。

それでは全体図からスポットと注意ポイントを見ていきましょう!

 

④世羅のマーライオンと記念撮影!

⑥ダム湖の手前を右へ!

⑪せら夢公園へ向かってください!

⑬せら夢公園へ向かってください!

⑮せら夢公園を散策とせらワイナリーで補給を!

 

⑱休憩がてら直売所にも寄ってみてください

⑲三川ダムを目指して短いけど、ちょっと急な登りです!

 

⑳パワースポット大成龍神社

 

ここを過ぎればゴールは目の前です!

交通ルールを守って楽しいライドにしましょう!