ブログ

4月16日ロード練習会(速いクラス)

22.04.17

4月16日はロード練習会(速いクラス)を開催しました!

キムラBコースに登りを追加して脚が有り余ってる方にも楽しんで頂けるように工夫してみました。

序盤は追い風で、平坦は40km/hオーバーの速度が出る区間もありしっかりと脚を使えました。

本日の最高峰でピース!

もがく!

もがく!

もがく!

もがく!

他の方は速すぎてカメラの準備が追い付かず、また次回小西は撮影を頑張ります!

皆さん笑顔ですがこの中に脚が攣りかけの方がいらっしゃいます(笑)

風が強く思ったよりも脚を使ったようです。

快晴で瀬野川の先まで良く見渡せました!

お店に戻ってきてポーズ!

毎月3週目の土曜日は速いクラス設定でガンガン乗りたい方を歓迎しています!

また、速い人達にチャレンジしたい!という方も大歓迎です。小西はチャレンジする方を応援します!

練習会のご参加お待ちしております!!